HOME>お客様の声

お客様の声

長年ためてしまったゴミの処分の依頼
  お客様のお声 】
『長年放置してつもりに積もったごみの処分をお願いしました。』 

年末近くということもあり、近所からのクレームも怖いのでお願いすることにしました。
最初は分別するのが面倒臭く一つ、二つとごみ袋が増え、いつかやろうやろうと思い日に日に増えていきました。
次第に外に置きっぱなしにしていたので自分ではどうすることもできなくなり、業者の方にお願いをしようと思いました。
 
インターネットで検索して一番に出てきたのがファーストクリーンさんでした。
状況を伝え、金額も概算ですがと伝えて頂いた金額が思ったより安く、すぐにお願いをしました。
 
すると30分くらいで電話があり、あと20分くらいでつくとのことでびっくりしました。
来て頂いた方にこちらですと案内したのですが、担当の方は別に驚いた様子も困った様子もなく、放置してあったゴミをきちんと見ているようで、この人はプロだなと感じました。
 
正直電話で聞いていた金額より絶対高く言われるのだろうと覚悟はしていましたが、電話での料金と変わりなく
その場でお願いしました

少し用がありその場を1時間ほど離れましたが、ゴミを全部トラックに運び入れて頂き、更に掃除までして頂き感動いたしました。
 
今後何かあったときは絶対ファーストクリーンさんにお願いするつもりです。
 
 
 【 ファーストクリーンより 】
本日はご依頼ありがとうございました。
長年ためていたため、袋はビリビリになり、多少作業が手間取ってしまいましたことお詫び申し上げます。
 
私が言うのも変ですが、分別は面倒だと思いますが、外に放置せず、こまめに捨てて頂いた方が良いかと思います。(悪臭などが漂う心配があるため)
 
忙しい方なので、何かまたお手伝いがあるときには是非お声をかけて頂ければと思います。
 
【作業概要】
人数2名、作業時間1時間、2tトラック満載でした。
 
 
① 作業前 ②  運び出し終了
④  簡易清掃後 ⑤  トラック概要。
 
 

投稿者 ファーストクリーン (2012年3月 9日 16:41) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :